たべるものにはこまっていない・・・はず・・・

TOEICを受験してきた。先日受験した英検よりはましな問題だったが、

いかんせん、忙しい。
Listening sectionは、45分で100問、Reading sectionは、75分で100問。
尋常なペースではないことがおわかりだろうか。
私は、長文は得意なので、そこで稼いだ時間で文法問題に取り組むことができたが、
ちゃんとできていたかどうかは不明である。


さて、問題は終わった後。一番重要な問題、「食べ物」である。

今夜は何にしませう〜?


家にある明太子を使って、明太子スパゲティを作ろうと、大葉を買った・・・


だが、ピラフを食べたくなって、必要な材料を買った・・・

直後、コロッケのいい匂いがしてきて・・・


・・・2週間分の夕食にはなったであろう。

こんな具合に、突発的に料理をすることがある。普段からしていればよいのだが、
そんな時間がなく、結局生協食堂で済ませてしまうのである。
しかし、自分で作った方が安いに決まっている。もうちょっと料理するか・・・。

・・・もう1個書きたい。連投します・・・。