hatena スターの使い方

この間から、勝手にいろんなところにスターをつけまくっている。コメントもせず。誠に申し訳ない。コメントしようかとも思いつつ、何とコメントしたらよいかも分からず、そのままになってしまうのだ。


いや・・・以前から見ていたサイトばっかりなのですが。You tube, Twitterもやっているので、そっからたどれるのです。(でも、ようつべは「アカウント持ってる」と言った方がよいでしょうね・・・。動画ほとんどアップロードしてないし。)


で、こないだ間違えて、自分のブログのところのスターボタンを押し、つけてしまった!!!しかも消えないwwwwww


さあ困った・・・壮大なる自画自賛wwwww


ログインしないとスターを見ることはできないので、とりあえず一安心。