たゆたう日々

自分ではなんの力もない。

だったら、人のまねをするのも、自分を変える1つの手段か・・・?


そうは言ったって、いつまでもそうはしていられない。真似ばっかりしていても、自分が何者かが分からなくなって、そのうち破綻するだろう。


周りにはすごい人がそこそこいる。何がすごいか?

もちろん、お勉強もだが、何か1つのことに打ち込む情熱・・・いや、情熱という言葉は不適切だろう。
誰にも負けない位、自分のやってることが好きなように見受けられる。

自分がやってることとのLove Affairか・・・まさにそんな感じだな・・・

じゃあ、私はどうなんだろう・・・自分がやってることが大好きか?

人のやることを見て、「あー、こっちがいいな」とか思って、結局自分を見失ってるだけではないか。

寂寥。漠然。不安感。

そんなわけで、ヴァイオリンを久々に弾くことにした。

・・・の前に、ブログを書くことにした。どぞよろ。